忍者ブログ
『翻訳小説』
インドネシアの小説を翻訳。
2024-04-27 [Sat]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-06-06 [Fri]
   
 
メールが送信できないとの連絡をいただきました。
手違いがあり、メールサーバーが起動していなかったようです。
メンテナンスが終了しましたので、今は 送れるようになっております。
たいへん 失礼いたしました。


                                      WEB拍手

当サイトでは、インドネシアの(短編)小説を翻訳し 紹介しています。
日本では、なかなか インドネシアの文化に触れる機会がありませんので、
当サイトが そのきっかけになれれば――と考えております。
ご感想、コメントなど 何かありましたら、MAIL または WEB拍手
お送りください。


                   ご注意
当サイトに掲載されている小説は、原作者から翻訳をする許可を得て
おります。翻訳者である KARINA または 権利者である原作者が事前に
承認した場合を除いて、当サイトを通じて入手したコンテンツを複製・配付・販売・出版等をすることは禁止しております。



 ABOUT ME :
KARINA ... 198*.08.03 / 獅子座 / AB型
2006年にインドネシア大学に留学。
現在は 都内の大学院に通う学生。
留学中に始めたインドネシア舞踊に魅了され、今も練習を続けている。


 

                                 ランキングに参加中
                                  にほんブログ村
PR
HOME
Copyright © 『翻訳小説』 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]